佐藤江梨子のファッション・ブログ

佐藤江梨子のファッション
 
サトエリちゃんは、ファッションモデルでもできそうな、完璧なスタイルから、ファッション関係のイベントに呼ばれることが多いですね。

この前は実際にモデルをしている映像も見ましたが、歩き方も本物のモデルみたいで、とても素敵でした。さすがにグラビアなどで、モデルをしていただけあって、ツボは心得てますね。

また映画『キューティーハニー』の時の衣装のような、ちょっと突飛なコスチュームなんかもダイナミックなスタイルだから似合ってしまうのかもしれませんね。

普段着は、さりげない物が多いようですが、きっとどんなファッションも着こなしてしまうんでしょうね。


佐藤江梨子のブログ

自分自身でブログを持っている芸能人は多いです。サトエリちゃんも、自身のブログを持っていて、最近は何かと彼女のブログにこう書いてあった、ああ書いてあったと、引用されることが多くて、気の毒です。

忙しい中、更新するのは大変だと思いますが、サトエリちゃんはマメに更新しています。写真なんかといっしょに、自分の心境を綴っていて、彼女の人となりが少しわかるような気がします。

自分のことや、共演者、スタッフのことなど、自分の言葉で書かれていて、とても好感が持てます。注目されすぎると、自分の言葉で書き続けることが難しいかもしれないですが、がんばって更新していってほしいです。