佐藤江梨子のダイエット・整形

佐藤江梨子のダイエット

佐藤江梨子さんのスタイルは、実に理想的だと思います。ダイエットをしている女性が目標とすべきスタイルですよね。

自分がどうなりたいか、とダイエットの目標にするのは、サトエリのスタイルをイメージすると、良いと思います。サトエリの身長の高さは真似できませんが、バランスは頭の中にイメージしていたいものです。

さて、サトエリ自身のダイエットはどうしているのかと言うと、彼女のブログにもダイエットに苦労しているということが書かれています。やはりまずは運動でしょうか。みそ汁を毎日、飲んでいるという話も聞いたことがあります。


佐藤江梨子の整形

サトエリちゃんも、整形疑惑がありますが、彼女の場合は、やはり抜群のスタイルゆえに顔ではなく、胸を整形したのではないかとう疑惑です。

また脂肪吸引したのではないかという話も・・・・スタイルが良すぎるというのも大変なんですね。

こんなに、いろいろと言われてしまうんですから。確かに、女性ならみんながあこがれるスタイルを維持するのは、並みの努力ではないでしょうが、それをすぐに整形とか言ってしまうのは気の毒ですね。

仮に整形してるとしても、ちょっとやそっとしただけでは、彼女のような完璧なスタイルにはならないと思います。