佐藤江梨子の恋人・彼氏

佐藤江梨子の恋人・彼氏

サトエリの彼氏と言えば、ついこの間、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと恋人宣言しました。ところが、わずかの間に破局になっていたということです。

たびたびデートを目撃され、市川さんの歌舞伎鑑賞にサトエリが現れたという報道を経て、笑顔で恋人宣言をしたサトエリと、「仲良くさせていただいています」という市川さん。二人に何があったんでしょうか。

市川さんから、一方的に別れを切り出されたようで、随分と傷ついたことが、サトエリ自身のブログから見て取れます。

サトエリは市川さんのことを彼氏だと公表しましたが、市川さんはサトエリのことを恋人だという風に考えていたのでしょうか。

梨園の方というのは、遊びも芸の肥やし、と考えているようで、一般人の感覚ではついていけないところも多々あるようです。

市川さんは、女優、米倉涼子さんの彼氏であった期間が割りと長くて、それもそんなに前のことではなかったのに、今度はサトエリだなんて、随分とスタイルの良い女性がお好みなんだな~と思いました。

今回の破局の原因は、市川さんに新しい恋人ができたから、という噂ですが、いろいろなきれいな女性と浮名を流して、世の男性はうらやましいかもしれないですね。

サトエリも、短かった恋人期間ですが、立ち直って良い仕事をして、新しい彼氏を見つけて欲しいなと思います。