佐藤江梨子のテレビ番組

佐藤江梨子のテレビ番組

サトエリは、本当に忙しくテレビ出演してますね。彼女が出演する番組は、他のグラビアアイドルにありがちなクイズ番組やバラエティ番組で天然ボケキャラで、とぼけた味を出す、という感じとはかなり違います。

ワイドショーでコメンテーターをやっているグラビアアイドルは、初めて見たかもしれません。またテレビではないですが、映画の『キューティー・ハニー』はサトエリだからこそできた役だと思います。

『キューティー・ハニー』はテレビアニメだったこともあるので、ぜひサトエリ主演のままでテレビシリーズになってほしいなと思うんですが、無理なんでしょうか。

テレビドラマでも、サトエリが見られることが多くなってきました。ドラマでは、主役ではないものの、結構重要な役をすることが多いと思います。

話題のドラマ『電車男』にも出演していましたね。テレビも、地上波の関東系の局にとどまらず、BSや地方局のバラエティやドラマにも、どんどんと出演し、NHKのドラマ、NHK教育番組のバラエティ番組(金曜かきこみTV)などにも出演しています。

またCMの本数も、すごく多くて、その種類も実に様々。サトエリをテレビで見ない日はない、と言ってもいい過ぎではないかもしれません。